アトリエ公演への出演応募方法

3月に行うアトリエ・サーガ公演への出演者を募集します!!


-:-:-:-:-:-:-

ワークショップを通して、すでに活躍してるダイヤのように輝く役者から、新鮮な演技で楽しませてくれる金の卵まで沢山の方と巡り会えました!

脳と体を思う存分に楽しくストレッチした後に行った課題つきのエチュードは、突拍子もないけどリアルだったり、丁寧に積み上げつつも一瞬で総崩れになったり、目が離せませんでした。

今回はそこから生まれた面白いエッセンスを抽出し、さらに膨らませ、音楽的な新鮮味を取り入れた作品を目指しております。

もちろんワークショップに参加した事の無い人も大歓迎!

むしろまた新たな息吹きを注いでさらなる進化を狙えるのでとっても嬉しいです!

畑雅文

-:-:-:-:-:-:-


出演を希望される方は下記日程で行われるオーディションWSにご参加ください。

出演可否を審査し、どのような役が作れるかを探ります。オーディションWSへの参加は1日だけでも問題ありません。

公演ではアコーディオン伴奏による歌唱パートがあり、歌唱希望者には歌唱オーディションも実施します。


最下部にある公演概要をご確認の上、メールでご応募ください。


====== アトリエ公演 ワークショップ形式オーディション 概要======


12月25日(火)~27日(水) 18:00~21:00 ※1日のみの参加も可

場所:西新宿の貸スタジオ
参加資格:18歳以上



<応募方法>

メールでご応募ください。


・参加希望日

・お名前

・年齢

・住所

・電話番号

・歌唱を希望するかどうか

・履歴書データ

 あるいは、「学びの経歴・出演履歴などを簡単に列挙したもの」と写真(データサイズ4MB以下ならなんでもOK)


上記項目を明記の上、 55visio@gmail.com へお送りください。

受付後に<55visio@gmail.com>から返信致します。3日経っても返信がない場合はお手数ですがあらためてその旨を info@55visio.net までメールでお知らせください。

いただいた個人情報は本オーディションWS以外の目的に使用いたしません。

====== 3月 アトリエ・サーガ公演 概要 ======


アトリエ・サーガ 2019春公演

『天知る地知る心知る』

2019年3月12日(火)~17日(日)

阿佐ヶ谷・シアターシャイン

全8公演予定 出演キャスト 想定25人


<稽古>

2019年2月24日(日)~3月11日(月) 都内某所


<ギャランティ>

1)ノルマあり+チケットバックあり

2)ノルマなし+チケットバックあり

※ノルマは基本的に20枚、21枚目から1枚毎にチケットバック1000円をお支払い致します。

※チケット料金:前売り券3500円、当日券3800円いずれも消費税込み


以上の条件から、俳優のこれまでのキャリアを考慮して調整、主催者と俳優で話し合って決めます。


<内容>

非日常空間とも思えるバラバラの時代や場所も、無意識で繋がってる…そんな風に思えるようなオムニバス群像劇です。

WSで行ってきたエチュードから生まれた要素を膨らませて創作するという試みで、畑が今まで取り組まなかったジャンル達への挑戦でもあります。

役者ひとりひとりの中に眠ってる潜在的な面白さの解放と、そのかけ算による化学反応を狙います。