WS応募方法

第3回 畑雅文演劇ワークショップ 概要


今まさに演劇を実体験している方、これからこの道に進もうとする方など、どなたでもご参加ください。

畑のユニークな稽古方法(例:セリフを関西弁に変換・ミュージカル調の歌で表現・セリフを動きだけで伝えるetc...)。

そこから繰り出される思いもよらない稽古方法の数々。説明を聞くより体験してみて下さい。演技へのアプローチが多様化します。ここでした経験は必ず、受講者の今後の糧となります。

「畑雅文ってどんなひとかな?」という軽い気持ちで来ていただいて大丈夫です。


2018年

11月2日(金)18:00~21:00

11月3日(土)15:00~19:00

11月4日(日)15:00~19:00

(一日でも受講可能、途中参加もOK)

場所:西新宿の貸スタジオ

対象:18歳以上

料金:金曜日は3時間で2,500円。土、日曜日は4時間で各3,000円

定員:各曜日とも15人程の予定

申し込み締め切り:無し、ただし定員になり次第締め切ります。


=== 応募方法 ===

メールでご応募ください。

・受講希望日

・お名前

・年齢

・住所

・電話番号

・履歴書データ、あるいは、学びの経歴・出演履歴などを簡単に列挙したもの

上記項目を明記の上、info@contra.tokyo か info@55visio.net へお送りください。

受付後に<55visio@gmail.com>からメールをお送りします。応募して3日経ってもメールが届かない場合はお手数ですがあらためてその旨をお知らせください。簡単な審査を行い、受講の合否を一週間以内に連絡いたします。

いただいた個人情報は畑雅文演技ワークショップ以外の目的に使用いたしません。